しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2018/8/1の運勢

明日(8/1)は水曜日であるし。
午前中は疲れがでて、現実逃避したくなる時なのかもしれない。
自分自身には成果を出すことを強いて、周囲に溢れる情報も実質的、即物的なものばかりで、疲れてしまうのかもしれない。
実質的、即物的な情報というのは。
例えば、年収300万でどうやって生活するか、とか。
例えば、今と将来をサバイブするために、とか。
例えば、部下は報連相、上司はおひたしがどうとか。
もちろんそれらは重要なことなんだけど。
年収300万でも、夢は見てもいいと思うし。
夢を見るために、勉強をはじめてみるのもいいかもしれない。
udemyは、安いし、いろんな講座があるので個人的におすすめです!
こういう仕事につけたらいいなあなどと夢を見るための勉強ね。
勉強から必ずしもリターンを求めないというか。

海王星は当分は魚座にいるので。
長期的にみると、そういうがっつかない、見返りを期待しないという態度は海王星の加護をえやすいかもしれない。
リターンをえるのがすべて、収入に結びつかない勉強は無駄、などとがっつく態度、合理的態度は、クリエイティビティを阻害するのではないかなと思う。

午後というか夜になると。
やる気がみなぎってくるかもしれない。
改革に向けて着実に前進しているという手ごたえがあるのかもしれない。
例えば、アフィリエイトの収入やら給料やらがちょっと増えるとか。
例えば、ブログやYouTubeのアクセス数が増えたりとか。