しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2018/8/19の運勢

明日(19日)は、新たな地平線が見えてくるのかもしれない。
あなたの個性と。
あなたの社会の理想像の中において、あなたが引き受けられる役割。
それがぴったり重なりあって、浮かび上がってくるのかもしれない。

まだ希望の段階だとは思うんだけど。
相変わらず現実は重たいしね。
でも、太陽がもうすぐ乙女座に入り、太陽を一角とした地のエレメントのグランドトラインもできるので。
今まで現実と格闘してきた人には、果実を得られる時が近づいているのかもしれない。
それは、外から与えられる安寧の約束、なんかではなく。
そんなものは今の社会のどこにもないからね。
重たい現実の中、あなたの方からの絶え間ない献身の約束を、誰か・何かと結べるのかもしれない。

仕事が見つかる人、パートナーが見つかる人、創作活動の今後のスタイルが見えてくる人、いろいろだと思うんだけど。
例えば、とても気に入ってる企業があっても、その企業からも気に入ってもらえなければ、そこで仕事はできないし。
例えば、とても好きな人がいたとしても、その人があなたを受け入れなければ、尽くすこともできない。
例えば、あなたの希望する創作スタイルに需要がないと、それを突き詰めることもできない。
もうすぐ、あなたが「尽くすこと」を許される瞬間が訪れるのかもしれない。