しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2018/9/1の運勢

午前中は、自分を充実させることで、パートナーとの関係、家族、仕事等によい影響を与えそう。
ここのところ、あなたにスポットライトが当たることもあって。
公のあなたは充実してたと思うんだけれども。
明日は土曜日だし、あなたの基盤を充実させてみるといいのかもしれない。
好きな食べ物を食べたり、ショッピングしてみたり、旅行に行ってみたり。
自分を充実させることで、他人にも優しくなれるし、また仕事も頑張ろうと思えるのだと思う。

午後になると、あなたの計画が前進するのかもしれない。
例えば、婚活しているとして、素敵な人に出会えるのかもしれないし。
例えば、プログラミングについてブログを執筆していたら、どこかの会社に誘われたりするのかもしれないし。
あなたの努力は当然あったのだけど、運命に任せている部分で、運命があなたに微笑むのかもしれない。

ただまあ獅子座水星とスクエアなので。
自分を強くアピールしていくのはとりあえずはやめたほうがいいのかもしれない。
例えば、この条件でなければ仕事は受けられません、と強気にでるとか。
例えば、年収500万以上の人しか結婚しません、と主張するとか。
相手も警戒しながら、計算を働かせながら近づいてきていると思うので、強気な主張は相手を引かせてしまうし。
あなたに主張する権利はあるんだけれども、同様に相手にも権利はあるので。
まずは穏便に進めたほうがいいかもしれない。