しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2017/10/8の運勢

明日は、牡牛座月を一角にしたグランドトライン(吉角)と、ヨッド(凶角)ができる。
成果がでるのと同時に、その成果のせいで身動きがとれなくなってしまうかもしれない。

あなたには、ずっと取り組んできた課題があるわけだけども、それって、一見、自分の夢とはあまり関わりがない。
例えば、歌手になるのが夢なのだけど、お金のためにコンビニでバイトしているとか。
でも、コンビニのバイトは歌手とは一見関係ないけれども、コンビニの接客で愛想の振りまき方を研究したりだとかしていると、歌手になった時に、役立つかもしれない。
課題の表面的なことばかりを見て、これはお金のためだから、と割り切るのではなく、課題を積極的に夢のために使っていくといいのかもしれない。
ひょっとしたら、課題を積極的に夢のために使う、というのは、無意識のうちにやれてることかもしれない。

で、ずっとそうやって努力してきた人には、明日、なんらかの形で成果がでるかもしれない。
夢に一歩近づけるのかもしれない。
ただ、その成果を得ることで、周囲との付き合いを難しくさせるかもしれない。
単に、周囲がその成果を評価しないだけかもしれない。
自分だけ成果がでてしまって、後ろめたい、とかかもしれない。
ひょっとしたらその成果は、周囲の流れ・流行とは違う方向のもので、戸惑ってしまうのかもしれない。