しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/10/1の運勢

新しいアイデア、技術、思想などを上手く自分の人生へと組み込んでいけそうな時。 新しい技術を発見して、すでに自分が持ってる技術と組み合わせて売り込んでいけるかも!とか。 新しい出会いがあって、その人と協力することで、今まで想像もつかなかった未…

2017/9/30の運勢

午前中は、月はまだ山羊座にいて、天秤座木星、牡羊座天王星とTスクエアという凶角を形成する。 周囲の人間関係を維持することと、自立したいという気持ちがあって、それが葛藤になっていると思うんだけど、明日は、その軋轢に新たなる問題が持ち込まれるか…

2017/9/29の運勢

現実と理想の不一致っていうのがずっとあるわけなんだけれども、現実と折り合いながら、理想を現状に合わせて更新しながら、いずれは理想へと到達するぞっていう決意はあったのだと思う。 明日は、そういう決意をさらに強固にする時。 ひょっとしたら、決意…

2017/9/28の運勢

明日は、伝統・慣習・しきたり・ルール、などがクローズアップされる時。 月が山羊座にいるからなんだけど、月は山羊座では居心地がよくないとされる。 だから、例えば、プログラムのソースコードのレビューを受けて、ルールだからと、どう見ても流行らない…

プロジェクトroseと命名しました

ホロスコープ計算エンジン:rose_calculation ホロスコープ作成サイト:rose_drawing 男女マッチングエンジン:rose_matchingホロスコープ作成サイトは以下サイトでできることは無料で提供する。 ホロスコープを無料で作成!初心者でも簡単♪運勢も診断できる…

誰も知りたくない今後の私の予定

ずっと、占いで無料個別鑑定やってきたんだけど、誰もお金払ってくれないので、これは週一くらいのペースに落とす。 毎日の運勢と、毎月の運勢は引き続きやっていく。有料のホロスコープ作成サイト作ってみようかと思ってる。 既存のサイトだと、不便なこと…

2017/9/27の運勢

周囲や既存体制と上手くやっていきながら模索する、自立への道。 例えば、仕事で独立するなら、仕事をもらうための営業力(コミュニケーション能力)が必要だったりする。 プログラマであれば、技術という商品を魅力的にするため、社員の頃より優れたものが…

2017/9/26の運勢

明日は、今コツコツやってることだとか、人の目を気にして慎重になってることとか、目標とか夢とか、そういうのを全部投げ出したくなることがあるのかもしれない。 踏ん張りどころかもしれない。今コツコツやってることも、人の目を気にして慎重になっている…

2017/9/23の運勢

ツイッターに書ききれなかったので、ブログに書く。 占術は、西洋占星術。 ツイッターでの毎日の運勢は↓。 https://twitter.com/i/moments/894760104490221568野望に向けて一歩踏み出せる日かもしれない。今までの努力が実って、野望を叶えるのに必要な技術…

衆院選投開票日(たぶん2017/10/22)

衆院選投開票日(たぶん2017/10/22 20:00)のホロスコープを読む。変革の星、牡羊座天王星と天秤座太陽がオポジションで、一騎打ちの様相。 たぶん太陽が既存勢力である自民党で、天王星が野党だと思う。 太陽は木星とコンジャンクションの圏内なんだけど、…

2017年10月の運勢

今月の星の動き10/1 天秤座太陽・水星と魚座海王星のインコンジャンクト 天秤座太陽・水星と射手座土星のセクスタイル 天秤座太陽・水星と山羊座冥王星のスクエア 乙女座金星・火星と射手座土星のスクエア 乙女座金星・火星と魚座海王星のオポジション 乙女…

加藤純一のホロスコープ

生年月日は1985.8.17、生年月日、出生地は不明。 月は獅子座か乙女座。 全体 獅子座にパーソナルプラネットが集中していて、自信があり、自己主張も強い。 火星と水星が獅子座でコンジャンクションしており、コミュニケーション能力は高いが、ちょっと攻撃的…

2017年9月の運勢

今月の星の動き 乙女座パーソナルプラネットと山羊座冥王星のトライン 乙女座パーソナルプラネットと射手座土星のスクエア 乙女座パーソナルプラネットと魚座海王星のオポジション 天秤座木星と牡羊座天王星のオポジション 天秤座木星と射手座土星のセクスタ…