しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/2/21の運勢

明日は、新しい遊びが発掘できるのかもしれない。
今まで行ったことのないお店、経験したことのないアクティビティ。
仕事で飲み会のセッティングをするのであれば、ちょっとラグジュアリーなお店を選んでみると、上司受けがよかったりするかもしれない。

月は牡牛座で、楽しむことに主眼が置かれるんだけど、さらにそれが魚座の星たちにサポートされる。
牡牛座はどちらかというと、あまり新しいことには手を出さない性質があるんだけど(例えば、行ったことのないお店に一人でいけないとか)、魚座の創造力・直感力だったり、友人のおかげで、新しいものに目覚められる時ではないかな、と思う。

月は、山羊座土星とも強調しているので。
仕事では、遊び心を盛り込んだ提案、というのも受け入れられやすいのかもしれない。
まったく新しいものというより、今までの会社の蓄積を利用したものに、ちょっとした遊び心を含めるという感じ。
会社も「新しいもの」を求めている時だと思うし。

いつものルーティンワークに、ちょっとした視点の切り替え、発想の転換を加えることで、当たり前の日常が楽しめる時なのかもしれない。

射手座火星は、魚座の金星・海王星と絶賛スクエア中なので、仕事では行き詰まりがち。
恋愛でも、相手の気持ちが見えず、行動したくても行動できない、という時。
自分なりの哲学・成功パターンを見い出して行動したい時、なんだけど、不確定要素が多すぎて、例外が多すぎて、なかなかこれといったものが見つけられないのかもしれない。
例えば、仮想通貨取引をしているけど、仮想通貨自体の先行きが危ぶまれてたり、コインチェックの今後の対応がどうなるか分からなくて、次の一手が見つからない、とかね。

なので、現実逃避というか、気持ちを切り替えて、楽しみに耽るというのもいいのではないかな、と思う。
良い気分転換になるはず。