しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/2/27の運勢

明日は、意見の食い違い、突発的な出来事等で、日常がかき乱されることがあるかもしれない。

水エレメントに星たちが集中していて、日常のクリエイティブな要素が強くなってるんだけど。
クリエイティブといっても、創作などしなくても、ちょっとしたアイデアで日常を豊かにできる。
例えば、いつもとちょっと違うスパイスを使って、料理に一工夫加えたりとかね。
節約のためのアイデアではなく、一見無駄でちょっとお金がかかっても、ちょっと嬉しい・楽しいを優先する感じ。
共感能力も高まっているので、友人たちと過ごすのが、いつもにも増して楽しいのかもしれない。
ただ、水エレメントが優勢だと安定感に欠けるんだけど、土星冥王星山羊座に居座ってて、この水エレメントの星たちに安定感を与えてる。
だから、今は、とても充実しててかつ安定していて、楽しい時間だと思うんだよね。
特に山羊座冥王星との角度がいいので、将来への投資をしている人もいるのかもしれない。
好きなこと・得意なことに投資していて、将来どう実るか分からず不安要素はあるんだけど、とても楽しいのかもしれない。

そういう風に、日常が安定して回っている中で。
火のエレメントである牡羊座天王星、同じく火のエレメントである射手座に火星がいる。
これが安定感を破っている。
火のエレメントは、自己主張するからね。
場を乱す人がいるのかもしれない。
みんな楽しくやってるんだから、空気を読んでください的な感じ。
この時期に場を乱す人っていうのは、迷走している可能性が高いかもしれない。
生暖かく見守ってあげましょう。
特に明日は、蟹座月が牡羊座天王星とスクエアになるので。
場を乱す人とのトラブルがあるのかもしれない。