しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2018/3/29の運勢

月は乙女座。
勤勉になれる時。
目標を掲げてる人は、それに向けて、1つ仕事をこなせるのかもしれない。
自分の生き方、やり方で自己実現を目指してる人も多いかもしれないけど、ハードルも高く参っている人も多いかもしれない。
明日は、一足飛びに結果をだそうとか、何がなんでも自分のやり方を押し通そうとするのではなく、とりあえず、目の前のことをこなさなければ、という気持ちになれるのかもしれない。
一歩一歩、着実に進んでいくということが、遠まわりのようでいて、目標への近道なのかもしれない。

牡羊座で金星と天王星がぴったりコンジャンクション
ただでさえプレッシャーの強い時なんだけれども、それに拍車をかけるような変化があるかもしれない。
特に愛情関係・クリエイティブな趣味・仕事関連で(詳細は昨日の2018/3/28の運勢を参照)。
で、牡羊座山羊座とスクエア関係なので。
今あるプレッシャーを強化してしまうのかもしれない。
例えば、クリエイティブな趣味仕事をやっているとして、審美眼がランクアップした結果、自分の作るものがどんだけしょぼいか、というのが分かってしまい、もっと頑張らなければ、と思ったりとか。
例えば、結婚を迫られてしまい、結婚するのであれば、もっと仕事頑張らなければ、って話になったりとか。

辛い時期だけど、やっていきましょう。