しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/6/24の運勢

自分のこだわりとか、自分のプライベート、自分の過去、自分の専門を社会に切り売りしているのかもしれない。
薄っぺらい想像だけ働かせたストーリーでは、社会に通用しないってことなのかもしれない。
個人の実体験に勝るストーリーはないからね。

自分をどんどんアウトプットして社会に身売りしても、枯渇しないようにするには。
どんどんインプットしていかないといけない。
どんどんインプットしてどんどんアウトプットする。
個人で働く、企業に所属していてもby nameで働くには、必要になってくることだと思う。
インプットとアウトプットのサイクルを確立することで、絶え間なくアウトプットできるようになった時、新たな経済基盤が見えてくるのかもしれない。

最初は自分をただで捧げてる、搾取されてるように感じるかもしれないけど。
最終的にはあなたのところへ返ってくるものではないかなと思う。

そういう中で、明日(24日)は、月1の月と木星コンジャンクション
水のグランドトライン、不動宮のTスクエアが、崩れたタイミング。
オポジションは3本あるんだけどね。

好調だった時の快感が忘れられず、そのかつての快感を求めて誤った方向へ決心してしまいそうな、そんな星回りではある。
もしくは、お金の誘惑につられて誤った道へ進んでしまうとか。
まあ、誤った道なんて存在せず、進んだ道で正しい言動すればいいだけ、とは言うんだけどね。。

様子見ができるのであれば、様子見が一番いいかなと思う。