しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/8/12の運勢

何らかの結果がでるのかもしれない。
けど、その結果は決定的な別離に繋がるのかもしれない。
例えば、希望を出していた部署に異動させてもらえなかったとか。
例えば、育児休暇が欲しいと願いでたら、やんわりと却下されたりだとか。
例えば、副業がそろそろ軌道に乗って、本業をやめてもいいかな、と思い出すのかもしれない。
例えば、今のパートナーとは結婚したい・できないなというなんとなくの結論がでたり。
例えば、自分の自信作を、無下にされたりとか。

今は水星が逆行中なので。
決断は先送りしたほうがいいのかもしれないけど。

問題点としては、誰かがその別離をはっきり言語化してくれるわけではないということ。
戦力外通告をだされるわけでなし、ハブられるわけでなし。
パートナーや会社は今まで通り自分を扱ってくれている。
でもなんか今までとは違う、そういう感じ。

いつまでも四方八方によい顔見せているわけにはいかない。
すでに終わった関係にしがみついていたら、新しい関係を呼び込むことはできない。

陰謀というか、計画というか、説明されていないことというか、あなたの知らない事情がありそうではある。
例えば、希望していた部署に異動させてもらえなかった背景とか。
例えば、パートナーが煮え切らない理由とか。
例えば、あなたの自信作を無下にされたのは、作品の良し悪しより政治的な理由なのかもしれない。
まあそれらはそれだけで別離の理由にはなるが。

蠍座木星は力を蓄える時かなと思うので。
即別離というより、別離の準備を粛々と進める時なのかもしれない。