しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2018/8/26の運勢

今まで積み上げてきたことを使って。
成果を出していくことを目指している人も多いと思うんだけど。
明日(26日)は、成果の指針が思い浮かぶのかもしれない。

技術を身につけるのがまず最初にやるべきことだとは思うんだけど。
技術を身につけた後、その技術を世に出すためには、技術を使ってこういうことをやりたい、こういう成果物を作りたい、とか。
そういうアイデアが必要だと思うんだよね。
明日は、そういうアイデアが思い浮かぶのかもしれない。

ただ、そのアイデアを実現するための技術的なものが身についているかというと。
まだまだ足りないんだと思うんだよね。
イデアが出ただけで満足せず、引き続き頑張りましょう。

もしくは。
今まで積み上げてきた人間関係において。
心が通う出来事があるのかもしれない。
日々の円滑な業務のためにと、大切にしてきた職場の人間関係。
一人になりたくないからという理由で維持してきた人間関係。
義務感・惰性で維持してきた家族との関係。
そういう一種義務的だったり、利害の一致で維持してきた人間関係において。
この人たちと一緒でよかったと思えることがあったり。
愛情・愛着が湧いたりとか。
共感し合ったりとか。
するのかもしれない。