しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/9/28の運勢

今日(27日)に引き続き、コミュニケーションがスムーズ、仕事や趣味も順調な時なんだけど。
経済的な問題が立ち塞がりそうな感じの星回り。
ぶっちゃけていうと、金の切れ目が縁の切れ目的な。
例えば、夫婦仲良く表参道だか自由が丘だかの東京の一等地に足をのばしてみたら、道行く人たちの高級な身なりとみすぼらしい自分たちの身なりを比較して、夫婦の間に気まずい空気が流れたりとか。
精一杯生きてきたのに、この道行く人たちと自分たちの差はなんなんだろ、みたいな。
あと例えば、仕事や趣味が最近レベルアップしたので、そのレベルに合った道具が欲しい!と思うのだけど、お金がないとかね。

そういう中で、改めて、自分の野望を再確認するのかもしれない。
仕事で成功してお金持ちになって、東京の一等地に住んでる人たちみたいな暮らしがしたい、とか。
金に糸目をつけず、趣味や仕事に金を使いたい、とか。

天秤座太陽と山羊座土星のスクエアも終盤。
上手いこと立ち回って楽に物事を運ぼうとしていたら、会社の管理下に置かれたり、権威の目にとまったりして、上手いこと立ちまわれない状況だったかもしれない。
例えば、あなたは仕事を発注する立場で、自分と仕事の相性の合う人に発注してたんだけど、会社から発注する相手を選ぶ裁量をとりあげられたりとかね。
例えば、大学の講義はパスして、試験だけ受けて単位をとろうとしてたのに、講義への出席も単位の取得に必須になったりだとか。
大学の講義は、まあきちんと出席しましょうって感じだけど。
会社の決定であれば、おとなしく決定の範囲内で仕事をするか。
それともそれとなく抗議してみるか。
抗議するなら今がチャンスかなと思う。
刺し違える覚悟で抗議、も悪くはない星回りだけど。
もっと軽く世間話のノリで打診してみるのも悪くはない。