しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2017/10/26の運勢

最近は、夢・理想へ向けて、勉強したり、技術を深めようと頑張っているところなのかもしれない。
今は、あなたのその高まった知識や技術をもって、裏から、例えば職場を支配する、ということができやすい時ではある。
例えば、知識や技術に優れるあなたがお客さんに気に入られることで、上司が、あなたの言うなりになってしまったりとか。
ただ、冥王星なので、だからといって傲慢な振る舞いをしていると、恨みを買ったりするなどするかもしれないので、そこは注意して。
あくまで影ながら活躍し、上司の顔はたて、今は、技術を深めることに邁進する時。

で、明日はそういう状態の冥王星に月が重なりにいく。
影ながらのあなたの活躍が、表沙汰になるのかもしれない。
喜ばしいことかと思いきや、月・冥王星と金星がスクエアになっているので、あなたのやり口を気に食わない人がでてくるかもしれない。
あなたのやり口を気に入らない人もとりこめると、あなたの技術・コミュニケーションはさらに上を目指せるわけだけども、気に入らない人を説得しようとか、なかなか思わない時なのかもしれない。
開き直るっていうのかね。
上司には評価されてるし、一部の同僚に嫌われくらい、なんでもないや、みたいな。
いずれ、あなたのやり口を気に食わない人たちのことも説得できる、圧倒的な技術・コミュニケーションを身につけてやる、とか密かに決意して、技術・コミュニケーションを粛々と磨いていけばいい時なのかもしれない。