しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2017/10/31の運勢

夢へと向けて一歩前進するかもしれない。
今は、技術や知識を深めている・深める計画を立てているところだと思うんだけど、それが、あなたの夢を喚起するのかもしれない。
身につけようとしている技術や知識で、ひょっとしたらこういうことができるのかも、という漠然としたアイデア、夢を抱くのかもしれない。
恋愛であれば、パートナーとの関係を深めていってる中で、この人とこんな結婚生活できたらいいなとイメージできる瞬間があったりだとか。
冥王星とも吉角なので、そのアイデアや夢というのは、今のあなたの社会的ポジションを根底から覆すことのできるものかもしれない。
まあでも今の段階では、あなたの社会的ポジションがどうなるか、そこまで具体的には見えないのかなという感じ。
今年12月の土星山羊座入りあたりで、具体的に見えてくるのかもしれない。

社会的ポジションを狙うのではなく、これがやりたい、この技術を極めたいっていう気持ちを優先するといいとき。
やりたいことを突き詰めて、その後で社会的ポジションがついてくる。
例えば、歌手になりたいって思っているのであれば、それはたぶん歌が好きだからだと思うんだけど、あなたなりに歌を極めるっていうことをしたほうがいいのかもしれない。
で、歌を極めたら、そのあなたの歌の性質にあった、売り出し方をする。
例えば、あなたの声質によって歌う曲のジャンルを絞ったりだとか。
マーケティングではなく、プロデュースに力を入れる。

今までになかった個性を打ち出す。
マーケティングで無理矢理作り出した個性ではなく、あなたの生まれ持った性質・積み上げた経験から個性を作っていく、という感じ。
それがどういう社会的ポジションに導いてくれるのかは、極めてからのお楽しみ、みたいな。
ひょっとしたら個性がニッチすぎてあまり稼げないかもしれないけど、当面はそれでよしとするって態度がいいかな。
稼げなくても、歌が好きなのだから、歌っていられるだけで幸せだよね?みたいな。

今年12月に土星山羊座入り、しかも、天王星も来年5月には牡牛座入りするので、心配しなくても、すぐにお金・才能の問題になる。
まあ、お金・才能の問題になって、やっぱり好きなことを仕事にはできない、ってなるのか、めでたく好きなことで稼げるようになるのか、は人によると思う。
今はとりあえず好きなことを頑張ると、今年末あたりから、徐々にその結果がではじめるのかもしれない。