しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/1/6の運勢

現実の壁が立ちはだかりそうな日ではあるんだけれども、周囲は協力的だし、目標はきちんと見据えられてるし、大丈夫なのではないか。
例えば、仕事に応募したんだけれども、「残念ながら募集要件とミスマッチです」となったとして、その会社に悪気はない、本当にミスマッチなだけだし、あなたの意気込み等は評価されてると思う。
これにめげずに頑張ってみて。

それと、木星と火星が蠍座でそろそろコンジャンクション(ぴったりは1/7,8かもしれない)。
そろそろ決意を固め行動に移したいたいとき。
あなたがもし、今言われえぬプレッシャーを感じているのだとしたら、それは行動できていないからだと思う。
火星のエネルギーが高まっていて、それは行動することでしか、消化できないもの。
建設的な方向へ、行動してみて。
後押しするような動きもあるかもしれない。
それはひょっとしたら、ネガティブな経験かもしれないけど。
例えば、うすうすと今の会社とは合わないのではないかと感じている中で、会社と自分の仕事のスタンスの、決定的な違いを経験してしまうとか。

夢が無限に膨らみ続けるような時期は終わって、現実的な着地点を目指し、行動をする時。
大変だし辛いこともあると思うけど、頑張って。

水星は相変わらず射手座で、牡羊座天王星とトラインを形成してる。
あなたが今持ってる技術というのはちょっと心もとないし、その技術のことをよく知らなくて分かってないなって感じかもしれないけど、その分、その技術の枠にとらわれない、自由な発想・理想が描ける。
それが、今、あなたが突き進む原動力になってる部分もあると思う。