しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/2/17の運勢

月が海王星魚座コンジャンクション
イマジネーションが膨らむ時。
こんな仕事ができたらいいな、とか。
好きな人とこんなデートができたらいいな、とか。
ただ、射手座火星とスクエアを形成しているので。
そのせいで、さらに将来への不安が膨らんでしまうかもしれない。

つまり、やりたいことが見つかったり、好きな人ができたりするかもしれないけど。
でも、どう行動すればそれを手に入れられるのかがはっきりせず、不安になるのかもしれない。
そのやりたいことや、好きな人というのは、たんにあなたが周囲の流行りに流されているだけで気のせいの可能性もある。
老若男女問わず人気がある彼が素敵、みたいな。
会社や社会から高く評価されてる彼が素敵、みたいな。
特に魚座金星が、山羊座土星にバックアップされてるので。
今あなたの周囲で流行っているものはとても魅力的に見えるかもしれない。
それは、努力の末に勝ち取られた魅力だと思うからね。
いっときの流行りではない、力強さを感じる。
でも、それが、あたたにあうとは、限らない。

魚座金星なので。
従順な人・優しい人・ホスピタリティが評価されるかもしれない。
会社からすれば、結局のところ、高みを目指して転職を繰り返す尖った人よりも、従順に会社に尽くしてくれる人が一番いいよね、ってことかもしれない。
恋愛でも同じこと。
もうちょっとすると、蠍座木星とも協調するので。
ストイックに技術を磨いてきた人、好きな人に尽くしてきた人は、評価されやすくなるのではないかな、と思う。
あなたの技術やあなた自身が正しく評価されるというよりも、その技術に対する忠誠心、好きな人に対する忠誠心、みたいのが評価されるのかもしれない。
まあ、その忠誠心も、当然、あなたの一部ではあるんだけれども。