しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/3/24の運勢

牡羊座太陽と山羊座火星がスクエアを形成中。
一方、山羊座火星は、牡羊座天王星と、度数の関係でゆるくトライン。
口は達者だけど、行動が伴ってない、とか。
誰かを強く批判するけど、お前はどうなんだ、とか。
チャンスはめぐってきてるように感じるんだけども、それをものにできないもどかしさ、とか。

そういう中で、明日、双子座月が、牡羊座天王星セクスタイル
ますます口達者になりそうな気配。
まずは議論・理論を詰めて綿密な計画をたてた上で、行動をするのが一般的な理想的手順ではあるとは思うので、それもいいのかもしれない。
ただまあ、双子座月は議論・理論は好きだけれども、綿密な計画とは真逆の星座だからね。
机上の空論、ちょっと思いついたから言ってみただけ、議論・理論を撹乱してみたかっただけ、みたいなところがある。
生産的なこと以外するなってわけじゃないけど。

口先だけの批判は、見抜かれるので、やめたほうがいいかなと思う。
例えば、嫌いな相手、嫉妬する相手の粗を探して、いかにもまっとうな議論をしてる風に装って、批判するとか。
お互いに不快になるので、そういうのはやめましょう。
牡羊座に星が集まっている今の時期は、正々堂々、が吉とでます。
無自覚にそういうことやってしまう人は、木星蠍座にいる間(今年11月ごろまで)が、自覚するチャンスでもあります。

もしくは誰かから想定外の連絡があるかもしれない。
深い意図はなく、ただの気まぐれなのかもしれない。
それに食いついていくのであれば、気軽な感じでいきましょう。
必死だとどん引かれる恐れがあります。

フットワーク軽く動いていくことで、想定外のラッキーに出くわす可能性もある。
例えば、外出先で、好きな人にばったり出くわしたりとか。
まあ、そういう偶然を期待して外出するのは、なんかおかしい気はするけど。