しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/3/30の運勢

引き続き月は乙女座。
なんらかの手応えがつかめる時かもしれない。
それによって、あなたの目標を軌道修正しなければいけなくなるのかもしれない。
例えば、1つスキルが身についたと感じるのだけれども、どうにも当初思い描いていたものと違う、というようなことになるのかもしれない。

今あなたが向かっている目標というのは、果てのない旅、だと思うんだよね。
例えば、起業して、会社をグーグルみたいなところに売って、あとはその金で左団扇、みたいな物質的な、分かりやすい目標とは違うというか。
ある特定の分野を極め、とめどなく知識を得て、いつまでもどこまでも、その特定の分野に永遠につかっていたい、そんな感じ。
とめどなく湧き出てくる「もっともっと」という欲望。
それによって社会的に認知されたいという欲望もある。

自分の真にやりたいことをありのまま社会に認知させるというのは現実問題難しいと思うので。
果てのない旅の道すがら、社会に献上できそうな成果がでるたびに、あなたの真にやりたいことと、社会の求めるところを擦り合わせていく、っていう作業が必要なのかもしれない。

牡羊座水星と魚座海王星は、ぴったりセミセクスタイル
想像力があなたの技術の方向性を定めてくれるかもしれない。
まだ技術的には未熟なんだけれども、将来技術が熟練すれば、こんなことができるのかも、、そんな希望・ひらめきが得られる時。
ただまあ水星が逆行中であるし、海王星なので、それによってますます迷いが深まる、、なんてことになる可能性もある。
湧き出た希望・ひらめきが、今掲げている目標と整合性がとれない、1本の線で繋がらない、そんな感じなのかもしれない。