しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/7/10の運勢

明日(10日)は金星が乙女座に入り、同時に山羊座土星、牡牛座天王星とグランドとラインを形成。
何はともあれ、とりあえずなんらかの成果を出すこと。
渾身の一作を作るより、渾身の数値(例えば営業成績ね)を1回叩き出すことより、数を作ること、数値そこそこでも継続することが重要。
手は抜かないでね。細部にまで気を使うことは必要。
そうすることで、評価されやすくなるし、あなた自身も安心すると思う。

渾身の一作、渾身の数値だけで食べていけるのは、ごく一握りの人だけで、普通の人は数をこなさないと食べていけないからね。

ただ、太陽はまだ蟹座、水星は獅子座なので。
数をこなすといっても、あなたの守りたいものやあなたらしさは大切に。
今まで数をこなすことで頑張ってきた人は、それが評価され、自分らしさを発揮するステップへと進めるのかもしれない。
例えば、まとめ記事の執筆を数こなしてきたんだけど、単価のよい、新たな切り口の記事を執筆してみない?とオファーがあったりとか。

火星は水瓶座
ひょっとしたら、あなたにはどうしても守りたい理想やポリシーがあるのかもしれない。
でも、どれだけあなたの理想やポリシーが素敵でも。
それで現実を変えることができなければ意味ないと思うんだよね。
理想やポリシーの実現へ向けて、一歩踏み出してみる時でもあるのかもしれない。