しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2018/7/16の運勢

明日(16日)は、地エレメントのグランドトラインの一角である金星に月がコンジャンクション
周囲に祝福され満ち足りた気持ちになれるのかもしれない。
あなたの主張・行動・決断を支持してくれる人が現れるのかもしれない。
その中には、あなたのためを装い、あなただけの領域に土足で踏み込んでくる人もいるかもしれないけど。
あなたが積み上げてきたものに守られることになるのではないかなと思う。
まあでも、守りに入るより、嫌なことは嫌と主張していったほうが運気的な後押しがえられるのではないかなと思う。

今は山羊座土星と牡牛座天王星が協調しているので。
矛盾するようだけど、伝統・手続きに従いながら、人生の改革をしていく時。
結婚が最たる例かな。
結婚というのは伝統的に続いてきた男女間の書類上の関係だとは思うけど。
結婚することにより、守ってくれる人ができて、よりアグレッシブな言動ができるようになったりとか。
例えば、独身だと、収入は全部自分でなんとかしないといけないけど、2人だったらどちらか1人に収入のない期間があっても大丈夫だと思うので、リスクをとりやすくなる。

逆に、例えば、長くお付き合いをしているのだけど、なかなか結婚の話にならないというのであれば。
結婚できないことを理由に別れて人生をやり直すのもいいのかもしれない。
好きとか嫌いとかじゃなくて、まず最初に恋愛して、適齢期がきたら結婚してなどというように、人生をレール通りに進めていくというか、世間の一般的な指標を参考に進めていくのもありなのかもしれない。
どうしても結婚したいのであれば、結婚相談所に入会するのも、運気アップにいいかなと思う。