しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/7/23の運勢

太陽が獅子座入り。

夢のような物語を実現する。
社会やあなた自身の人生の改革をなしとげる。
例えば、スキルをつけて収入のポートフォリオを組み替えるとかね。
例えば、絵に描いたような幸せにあふれる結婚生活をするとか。
どれも長期的な計画・戦略のもと、初めてなしとげられるものだと思う。
基本的にはその計画・戦略は、順調なんだと思う。
なんだけど、そろそろ計画・戦略を実行するための、忍耐ができなくなってくるのかもしれない。
順調なんだけど、それがすぐに成果に結びつくわけではない。
例えば、スキルは順調についている、が、プロとして認められるにはまだまだ、お金になるのはまだ先、とかね。

改革途中だけどありのままの私を受け入れて欲しいとか。
まだ道半ばだけど改革を支持して欲しいとか。
そういう気持ちになるのかもしれない。
なのでもしそういう気持ちになったのであれば、このあたりで、外への発信を考えてみてもいいのかもしれない。
例えば、イラストレーターを目指し修行中であるのであれば、修行の内容をブログなりYouTubeで発信していくとかね。
例えば、イラストレーターを目指していることを周囲の人に打ち明けたりだとか。

外へ発信するのであれば、実績、つまりこれだけの量をこなした、ここからこれだけ上達した、みたいなことを伝えると、受け入れられやすいのかもしれない。

修行に忙しくて、修行の内容をまとめる時間がとれない、とか。
または、あなたのアウトプットを中傷・批判してきたりする人がでてきたりとか。
そういうことはある可能性はあるけども。
中傷・批判を受け入れる姿こそが、昼の王者、獅子座太陽の本質ではないかなと思う。