しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/8/2の運勢

獅子座太陽の本来の性質というのは。
強気をくじき、弱気を助けるってことだと思うんだけど。
この時期は、自己保身とか、強すぎるエゴに振り回されたりとか、獅子座太陽の悪い側面がでがちなのかなと思う。
批判的な周囲の目を気にしてるせいだと思うんだけど。
支持者がたくさんいたら、寛容になれるのは当然。
支持者なんて1人もいなくとも寛容でいられる人だけが、玉座に相応しいのではないかなと思う。
もしくは生活の基盤、経済的な基盤が不安定で、他人を思いやる余裕がないとかね。

で、明日(2日)は。
月が牡羊座にいて、獅子座太陽をサポートするので。
獅子座太陽のよい面がでやすい時なのかなと思う。
支持者が増えるわけではないし。
生活の基盤、経済的な基盤が安定するわけではないと思うけど。
純度の高いやる気がでてくるのかもしれない。
誰かに褒められたからというわけではなく。
リターンを期待しているからではなく。
目の前のことをこなす理由は、あなた自身の中にあるというか。
単純に、エネルギーを注げるものが必要なのかもしれない。

そういうやる気が。
批判を恐れ、二の足を踏んでいる獅子座太陽に行動を促すのかもしれない。

ただ、あなたのそういうやる気を、上手く利用されないようにだけ、気を付けたほうがいいのかもしれない。
きちんとエネルギーを注ぐ対象は選んだほうがいいと思う。
正義にかなった労働をしましょう。