しょこみんと☆占い

占いをやってます。毎日の運勢と、毎月の運勢をやってます。

2018/6/18の運勢

蟹座水星を一角とした水のグランドトラインができつつある。
ピークは20、21日頃なんだけど。

あなたの技術が、あなたの期待水準にまで高められつつあるのかもしれない。
技術が高まることにより、計画が一歩前進したり、あなたのイメージしたものを具現化できるようになるのかもしれない。
特に、創作をする人で、イメージしたようなものが作れない、と悩んでいた人は、イメージしたものがつくれるようになるのかもしれない。

恋愛・交友では、相手の真意がつかめるのかもしれない。
例えば、お付き合いも長くなり、いい年齢でもあるのに、パートナーと結婚の話にならない、と悩んでいた人は、パートナーがそもそも結婚する気があるのかどうか、ということが判明するのかもしれない。

仕事でも同じことで。
例えば、あなたが営業で、ある取引先が引き続き商品購入してくれるかどうかとやきもきしていたところ、取引の継続・解消の連絡が入ったりとか。
例えば、あなたが就職活動中で、第一志望の企業で内定とれるかどうかとやきもきしていたところ、内定通知がきたり、お祈りメールがきたりするのかもしれない。

水瓶座火星と獅子座金星はオポジションで。
自分の理想・こだわりを周囲に押し付けないように気をつけたいかなというところ。
例えば、水瓶座的価値観は「人類みな平等」なのだけど、大概の人はそういう理想は頭では分かっていても、やっぱり自分が一番かわいいのが現実。
例えば、あなたにとってはパートナーは唯一無二で、パートナーただ一人を大切にしているんだけれども、パートナーには大切な人が二人いるのかもしれない。

月はまだ獅子座で、双子座太陽とセクスタイル
周囲の目を意識してみることで、新たな発見があるのかもしれない。
自分のやりたいことだけでなく、周囲があなたに期待してることっていうもあるわけだから、その2つの折り合いを考えてみてもいいのかもしれない。
無理なら無理でいいと思うんだけどね。