しょこみんと☆占い

占いをやってます。

2018/5/23の運勢

明日は、水と地エレメントによるミスティックレクタングルが形成されるので。
いろいろなものが噛み合ってくる時かもしれない。
あなたの長期計画、長期計画とは別のこなさなければならないノルマ、あなたの願望、あなたが今喜びを感じること。
そういういろいろなものが1つになるのかもしれない。

長期計画を遂行しようと思ったら、我慢してこなさなければいけないこともでてくると思うんだよね。
例えば、アニメーターになりたいと思っていて、デッサンは正直苦行なんだけど、大概の人にとって絵の上達にはデッサンは必要不可欠だったりする。
そのデッサンが1つの喜びに昇格するのかもしれない。
デッサンのおかげでアニメ絵が上達した実感があって、デッサン自体が楽しくなるということも考えられるけど、デッサンをやることによって何を鍛えているのか、見えるようになるのかもしれない。

もしくは、あなたのイメージしていたことを具現化できるのかもしれない。
あなたのイメージ通りの絵が描けたりなど、一種の奇跡が起こるのかもしれない。
奇跡なので、再現性はないかもしれないけど。
それによってあなたの今後の方向性に確信を持てたりとかするかもしれない。

ポイントはやはり乙女座の月であるので。
アウトプットをする過程で、普段気に留めないことを意識してみるといいかもしれない。

他にも、いろいろなことが考えられるけど。
生活習慣から整えていくって手段もある。
例えば、朝早く起きて仕事行く前に勉強したら、勉強がはかどった、とか。
例えば、朝ごはん食べるようにしたら、集中力が続くようになった、とか。
そういうのも考えられる。

まあ、だからといって、あなたがたぶん今感じてるであろうフラストレーション解消には繋がらないのかもしれない。
ようやく何歩目かの前進をした、というところなのかもしれない。
けれど、徐々に見通しはよくなってるはずで。
努力をすれば、必ず何かが返ってくるのだな、という実感を抱く時なのかもしれない。